--------

スポンサーサイト


2006-06-04

む・・むむ蟲がぁーーーー!!!

いやもう大変です。

最近我が家、マイホーム、私の最後の安楽の地に虫が大量発生してましてね。
 
蛍光灯の周りをブーンブーンと飛んでやがりますんですよ。

夏場はよくいるじゃないですか、あのちっちゃい奴。

窓を完全に閉め切ってても入ってきてるんです。

お前らどこから涌いてきた!!!

雨戸にしてても入ってきるし俺を熱中死させる気か!!まだ6月だぜ!

まだプール開きもしてないどころか梅雨すらきてないんだぜ!

なにこれは俺にクーラーを使えっていう神の掲示?

絶対使うかコンチクショー。


これは俺の部屋だけじゃなくてうちのマンション全体の問題なんですけどね。

階によって被害が違う模様。

我が家は5階で被害MAXレベル。緊急事態発生!エマージェンシー!!エマージェンシー!!早く脱出するんだ!っていう状況。

二階に住んでる友達の部屋は被害レベル最低値。進路オールグリーン初号機発進せよ!!ってな感じ。窓にちょっと虫、いや蟲が張り付くぐらいらしい。

いいなあ~。夏の間だけ部屋を取替えっこプリーズしましょうよ。

それに時代はほらクールビズじゃないですか。二階は風通りが悪いって言ってたじゃない?

うち5階だからホント最高よ風通り。ドア開けたらビュンビュン吹き抜けてくよ。(いらないものもな。)

それに周りを一望できるテラス(ベランダ)もついてくるんだぜ。

ほら自分家は窓開けたら真正面にドンとある街灯とそれにたかる蟲しか見えないじゃん。

まあ君んとこの3倍ほどの蟲がおまけでついてくるけど、そんなの気にならないレベルだよね!

よし、じゃあ部屋を交換し・・・・





あ、だめですか。

そんなこんなで蟲☆が大量発生してるんです。

夜勤が終わり、疲れ果てて帰ってきてドアの周りで出迎えてくれたのは大量のカメムシ。

部屋に入ったらリビングから風呂場まで至るところの蛍光灯に群がる蟲ども。

いや俺こんなんに出迎えもらいたくないから!

せめて出迎えてくれるなら普通に女の子でいいから!

ドアの前で大量のカメムシ見た時なんか素で一歩後ずさったから!


実は去年も同じようなことが起きてまして対策はできてるんですよ。

ちなみに現時点までなら去年のほうがひどかった。

つうわけで去年買ったアースジェットよ!今年も貴様に活躍の場が来たぞ!!

我らが反撃の狼煙を挙げるのだ!!

あの蛍光灯に纏わり着く不届き物どもを千の灰燼してやれい!!(疲れてます)

おらーくらえーこんちくしょーとアースジェットを吹きつけまくったらね、

お母さん、僕ね、部屋の中でスターダストを見たんだよ。

光ってるというかむしろ黒かったんだ。何でだろうね?

黒いちっちゃい物体がひらひらひらひらって無限に落ちていくんですよ。

その星の残骸が床に落ちてきてもう大変。

床が黒い残骸で死体置き場状態です。


おそらく梅雨の間だけの大量発生だと思われるので梅雨を乗り切れば一安心なのですが、恐ろしいのはまだ梅雨にも入っていないということですね。

当分戦いが続きそうです。

スポンサーサイト

コメント

今年も虫が大量発生する季節ですね。
最近巷ではムシキングなるものが大流行していますがその類かなにかでしょうか。
ところで『バルサン』って
『ガンバルサン』って言ったら何だかとっても頑張り屋さんっぽく聞こえますよね。
そう言えば僕にも今ムシが付いて居ます。
金食いムシと言うムシが

金食いムシですか。
一度借金するとまた誰かから借りることになりますよ。
俺は貸しませんので。
君のリアル友達のKさんみたいにはならないように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/215-06a1180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground