--------

スポンサーサイト


2006-06-03

BLOOD+34話「俺達のいる世界」感想

見ました。

小夜が強くなりすぎです。

まあ主人公にしては前の小夜は弱すぎたんですが。

これでもディーバには全然かなわないんでしょうなあ。

淡々と翼手を狩っていく様は映画の小夜のよう。

映画好きとしては前の小夜よりは遥かにいいです。

刀の血切れってあるんですね。

今までどんなに長く戦ってもそんなことなかったのにな。

眠ってしまったのはやはり活動時間の限界が迫ってきてるんでしょう
か?

確か3年しかなかったはず。やっと設定が活かされ始めた感じ。

宿のおっさんに引き止められて動揺してたのはやっぱりジョージのような雰囲気を感じたから?

パパ似には動揺するのに、元兄には冷たい。

髪型がシフのリーダーみたい。

モニーク殴りかかるときの角度なんかホントシフかと思った。



そのカイTHEヘタレは今回も同様。

久しぶりに会ったのに無視、無視、しまいには「沖縄帰れ」。うわ~・・・

戦う力ないってのは本当だしな。特殊弾撃てるようになってから翼手一匹でも倒したことがあるんだろうか。



宿を翼手が強襲してめちゃめちゃ。子供達に一生もののトラウマが。

エウレカ声のモニークはベッドを歩き回られて涎まで垂らされて。もうあのベッドで眠れないな。



デヴィットがショットガンで復活。

持つものを酒に替えたと言いながらすぐに戻ったな。

それでも翼手に押さえ込まれるのはいつもどおり。

まあ怪我しても次の週には治ってるから大丈夫、小夜に次ぐ治癒力。体内にナノマシンでもいれてんのか。



デヴィットがハジはどんなところでも溶け込めるって言ってるけど違和感バリバリなんだけど。

むしろ溶け込めるところなんか無い気が・・・

むしろ酒びたりのデヴィットのほうが今の状況に溶け込めてる。



絶対出てくるとは思ってたけど、リク出てきましたね。

ていうか、これはディーバが転生したの?

髪が黒くなってるし。

ディーバがリクとの子供生んでその体に転生?

ていうか性転換?

更に歌手デビューですか。

リクとディーバで同じ声優を使ってたのはこうゆうことだったのか。

とにかくまだよくわかりませんが、来週が楽しみです。

次回「希望のない明日」

タイトルからしてほんと希望もクソもないな・・・





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/216-d639adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+「episode34 俺たちのいる世界」

サヤ、登場!以前よりも強くなった、というか、迷いの無くなった太刀筋ですねーでも、サヤの服、どうなっているんだ?ワンピース?なんだか、シャツ1枚に見える。雰囲気もか

BLOOD+ 34 俺たちのいる世界

つーか乳パッドかよ。

BLOOD+ 34話 感想と考察

俺たちのいる世界BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsラストのあれはリクっぽいんですけど・・・。荒むココロ1年間仲間との接触を絶って翼手狩りをしていた小夜。空腹や戦いの毎日が少しずつ精神を蝕んでいるようで、カ....

BLOOD+感想:#34 俺たちのいる世界

今週からは頑張って感想書くつもりです。まずはBLOOD+ですよー本当にジュリアさん裏切ってくれないかなぁ・・・ソロモンあたりと一緒に。盗聴してる飴ジャーノは・・・死亡フラ

  • | 2006-06-03 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • △ Page Top

BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 キャプ感想 小夜エロスwww

正直本編よりも次回予告の方が衝撃的だった!!(マテだってだって先週の放送で「奴等」のシルエット写ったときにいなかったから死んだものだと思っていたんですもん。どうみて

  • | 2006-06-03 |
  • 魔法先生リリカル☆ハギま!
  • △ Page Top

BLOOD+ (Episode-34 俺たちのいる世界)

DVD第8巻のジャケットはシフの3人。モーゼスたちの背後には今は亡きイレーヌの姿。(泣)彼女の死までの描かれ方は衝撃的でした。BLOOD+ (8)アバンタイトルはもちろん小夜。 雄叫びを上げる翼手たちの声が響く夜の街、霧の向こうからゆっくりと現れる小夜。その右手には鈍く

  • | 2006-06-04 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

BLOOD+ 34話 「俺たちのいる世界」

小夜登場。強さに磨きがかかってはいるけれど、その姿はまるで堅いだけで何かのきっかけで簡単に折れる刃のように見えました。一体1年の間に何があったのか。誰もが気になることです

  • | 2006-06-04 |
  • 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  • △ Page Top

俺たちのいる世界

ハジジにも新しい衣装を与えてください。

BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」

戻って来た小夜! 強くなりましが雰囲気が凄い変わりましたね~今回はハジも登場っ!! アルジャーノさんがトレビア~ン♪だった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西

BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」 感想

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 最近おもしろくなってきたと感じてしまう「BLOOD+第34話」どうでしょうか・・・前回はリクが・・・orzいってみましょう

  • | 2006-06-04 |
  • 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
  • △ Page Top

BLOOD+ 第34話

サブタイトル「俺たちのいる世界」  カイの前に再び現れたサヤは、以前とは異なりカイたちとの共闘を避ける。  サヤに感化されたデヴィッドは、再び銃を手にするが...

  • | 2006-06-04 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」+第10回飴の味投票!!

「トレビア~ン♪( ̄ー+ ̄)」あなたの存在がトレビアンですからーっ!!!!(大爆笑)ってな訳で今日は記念すべき第10回の飴の味投票を実施したいと思います!!Θ(→ܫ←)Θ今

BLOOD+ Epi34

来週のシフのがきになっているのはわたしだけじゃないはずです……今回は小夜出現後日談という感じでした。前に進みながらも、どこか停滞していた部分が小夜の出現によって、動き出す……その兆しなんでしょうね。停滞していても、胎動していたいろんなモノが、小夜....

  • | 2006-06-04 |
  • ひねもす のたり のたり かな ver.2
  • △ Page Top

第1800回 アニメ BLOOD+Episode-34「俺たちのいる世界」

今回はデヴィッド、復活!?な回でした。~あらすじ~小夜との再会をはたしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。カイは、介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこに翼手が襲いかかってくる。あれっ…?普通なら先にハジが出ないか…?って....

俺たちのいる世界

Episode-34:俺たちのいる世界小夜との再会を果たしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、其処に翼手が襲い掛かって来てッ?!今夜は小夜の台詞に号泣ッ!「大丈夫…直ぐ楽になるからね」小夜の血に誘われ、そして、そ

BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」

1年ぶりの小夜、なんかアダルティーになってる…少佐みたい。 迷いがなくなって強くなったみたいに見えるけど、ものすごく無理してるように感じました。

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground