--------



2006-06-11

5月のサーチワードランキング

前からやろうと思ってて完全に放置してたサーチワードランキング。

これは読者が何を求めてこのブログにやってきたのかが分かるのですよ。

こんな感じです。

1 シグルイ 感想 65 3.87%
2 おおきく振りかぶって 感想 58 3.45%
3 エウレカセブン 最終回 感想 46 2.73%
4 ブラックラグーン 感想 32 1.9%
5 blood+ †††††† 32 1.9%
6 エウレカ 最終回 感想 25 1.48%
7 涼宮ハルヒの憂鬱 感想 23 1.36%
8 blood+ †††††† 28 20 1.19%
9 blood+ †††††† 30 18 1.07%
10 ピアノの森 感想 15 0.89%
11 ジャンプ エム×ゼロ 14 0.83%
12 ジャンプ とらぶる ララ 13 0.77%
13 おおきく振りかぶって 漫画 12 0.71%
14 to loveる ララ 11 0.65%
15 blood+ †††††† 33 11 0.65%
16 hayato k-1 10 0.59%
17 矢胴丸リサ 10 0.59%
18 壊れゆく盾 10 0.59%
19 まいなすぷらす 10 0.59%
20 新説ボボボーボ・ボーボボ 10 0.59%


シグルイ人気のすさまじいこと!!

皆様虎眼先生の狂気に当てられておるようで!!

でもこの頃はシグルイからデトロイト・メタル・シティにブームは変わっていってる気がするね。SATUGAIせよ!!読んでないけどね。

大振りは腐女子人気ですかね。期待されてやってきた方ごめんなさいね。

エウレカ関係はいまだに多いです。Gyaoとかで配信1位になってたしそれらの影響ですか。ちなみにうちのブログの一日の最大Hitを稼いだのはエウレカ最終回感想だったりします。

ハルヒは月末あたりに書いたのにこの順位。恐ろしいなあ。でもアニメの感想を探してたどり着かれた方には申し訳ない。全部小説感想です。

To LOVEるとエム×ゼロも好評ですね。個人的にはエム×ゼロのほうが好きなんですが、ヤブーキも意外にがんばってますね。とうとう触手まで出てきましたもんね!今年のコミケは盛り上がりそうです。

矢胴丸リサは先月の1位ワードでありますよ。なかなかしぶとい。あのエロ本女子高生はそんなに人気があるのか。そういえばジャンプ感想書いてねえなあ・・・

自分のブログ名で検索されるとかなりうれしかったりします。何人かの人にはこんなブログの名前を覚えてもらってるんだなあと。全部リアルの知り合いだったら恐ろしいですが・・・てかその可能性が高い!!

あと小説で検索されるとうれしかったりします。このごろうちのブログは小説感想ブログになろうとしてますので。いやしませんけどね。


あと気になったワードなど。

岩本虎眼 fate
奇跡の組み合わせ!!!
虎眼先生はどのクラスに割り当てられるんでしょうか?
やはりセイバーですか!!虎眼セイバー!!

よつばとFate
続奇跡の組み合わせ!!
なにを探しされてたんだろう・・・

桜乃 ブサイク
リョーマ様のファンなのでしょうか?

拳西×リサ
個人的にはありえないです。

ツンデレ ロードレイク
ロードレイクのどこにツンデレ要素が!?
アレですか?トーマですか?

かってんぐわー
かってんぐわーーー!!

BLOOD+ カイ                      裸














○| ̄|_


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/218-6aed11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground