--------

スポンサーサイト


2006-06-11

負けてるほうを応援したくなりません?

オーストラリアに負けたらもう見る気がなくなりますよねこんばんわ。

イングランド対パラグアイを一人で見て寝る気満々だったのに友達と強制的に見ることになり、そのうちの一人が彼女を連れてきて男はサッカー、彼女はメールの痛い空気、その上彼氏のダメ男ぶりに嫌気がさし、イングランドの勝利を見て早々と退散してきましたよHAHAHA。

さて、ワールドカップを見てるとやはりタレントが揃いっていて華がある強豪国を応援したくなります。

でもですね、日本人の精神的に弱いほうを応援したくなりません?

そんなわけで初っ端のドイツ対コスタリカはもちろんコスタリカの勝利を確信していましたし、パラグアイのパスが繋がらないときも試合前に何か盛られたんだと思いますし、エクアドルとトリニダート・トバコが勝ったときなんか五臓が震えましたよ。

今更新しながら見てるアルゼンチン対コートジボワールでもアフリカ贔屓で応援するわけです。ドドドドロクバーーーー。

むしろ予選で強豪国が全て敗退して本選に残るのがウイニング・イレブンでもあんまり見ない選手ばかり揃ってる国ばかりになったらいいんです。

そしたら外で馬鹿騒ぎする輩が減るぜい。



別に強豪国が嫌いなわけじゃないですよ。近頃病んでるだけです。
ちなみにイタリアが優勝してほしいですね。後はスペイン、何となくスウェーデン、国民として日本、関係ないけどユベントス。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/219-c66666a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground