--------

スポンサーサイト


2006-06-11

BLOOD+35話「希望のない明日」感想 

今回の主役はシフでした。
かつて小夜の血で自分達の体が治ると思い辻斬りし、今はディーバの血に希望を求めているというコープス・コーズの失敗作たち。
ぶっちゃけ1年もあったら何回もディーバを襲撃できるだろうと思いますが、そこらへんは無視するべきなんでしょう。

シフ達がアジトに帰ってきたときに中に成功作のコープス・コーズが。
全員が中に入りきるまで気づかないのが情けないですが、これが成功作との違いか。
圧倒的戦力差でぼろぼろ串刺しにされるシフの面々。
今回はハジが貫かれなかったかわりに存分に貫かれてたな。
それでも生きてる生命力。頭を潰されたらさすがに死ぬか。
それにしても公式のキャラ紹介でシフはモーゼスとカルマンと故イレーヌしかいない。今回死んだハゲとグラサンと今回の主役ルルゥなんかもろハブキ。哀れ。
コープス・コーズ素顔はみんなモーゼス。声とかもモーゼスなんでしょうか?モーゼスを元に作られてるならオリジナルと接触すると何か反応するとかないのでしょうかね。
それにしてもシフもずいぶんとおとなしくなったものだ。こんなに小夜に協力的になるとは。ハジに続いて第二の犬になるか?

ディーバは髪を切っただけなのか、顔や体型まで変わったのか分からないです。小夜やカイがリクの顔を奪ったみたいなことを言ってるからにはリクにクリソツなんだろうな。なんか身長や胸の大きさまで変わってる気がする。

デルタ計画はディーバの歌声が必要らしいです。テレビやラジオで歌声を聞いた人が翼手になるってオチはないですよね?
今週の変態仮面カールのキモさはすさまじい。まさかナメック星人とは思ってなかった。いくら変身するからって緑色はないだろうよ。そろそろ死ぬっていうフラグですか。

ニートから復活して昔どおりに戻ったデヴィット。
それでもロンドンまで歩いて行くらしい。
着いたとき夕方っぽかったってことは一日中歩いてたんでしょうか?
岡村と真央にディーバの公演のスポンサーの調査を依頼。
なんだ、全然BLOODっぽくないです。
てゆうか赤い盾ってまだ施設みたいなの持ってたんだな。
ジョエルも相変わらずのブルジョワ生活か。
もっとジリ貧で生活してると思ってた俺が馬鹿だった。






あれっ、主人公にたいする感想が何もないや・・・

次回「すれちがう想い」

カールがそろそろやばそうですな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/220-6758caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

いつもより少し遅れ気味に感想。親戚と食事しておりますた。デヴィッド復活っぽい…やっぱデヴィッドカコイイぞ!シフは新型のシフにやられている罠。やはりシフという存在、

希望のない明日

Episode-35:希望のない明日一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが

BLOOD+ 第35話

「希望のない明日」モーゼスの顔がいっぱい!!歌手デビューすることになったディーヴァ。髪が短くなってリクに似てるなぁ~とは思ってたんですが、ちゃんと本物らしいです。

希望のない明日

ハジジの不憫さが涙を誘う回。なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??

BLOOD+第35話「希望のない明日」

シフが再登場! でも人数がまた減ってしまいました・・・(涙)そして、デヴィッドさん復活!! ソロモンも登場~いつもより遅くなりましたが感想など・・・続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)

BLOOD+ 主役はルルゥ

屋根の上からこんばんわ。シフの皆さんです。なんとか1年生き延びました。っていうか、時間がないとか言いながら1年生きるなんてすごいよね。イレーヌさんはあそこで死ななくっても、1年という時の中で確実に死んでただろうね。デヴィット歩いてロンドンへ!一体どれくら

BLOOD+ 35話 「希望のない明日」

先週放送の最後で出てきた“ディーヴァ”、今回からこの新たなディーヴァを追う展開になって行くようですね。まぁとりあえず個人的には小夜のこの1年間の軌跡が気になるのですが・・・。やはりディーヴァのあの顔はリク譲りなんですね。「ロンドンへ行ってくる」とデヴ...

BLOOD+「episode35 希望のない明日」

リクの顔をしたディーヴァ。私はもう、ソロモンホリックです(〃д〃)♪毎週、出てくれないと、禁断症状が。「アンシェル!サヤは私が殺す!!」カールアンシェル、無視!!(

BLOOD+ 第35話

サブタイトル「希望のない明日」  シフの前に現れたコープスコーズ。  彼らの圧倒的な強さを恐れたルルゥは、サヤに助けを求めるが...

  • | 2006-06-12 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

真っ昼間から酒浸りの生活なんて、「らしくないなあ」と思っていたのも束の間。デヴィッドさんがあっさりと復活してしまいました(笑)。 もうちょっとこのネタは引っ張るかなーと思っていただけに、これには少々拍子抜けしました(^^; 本筋の展開と巧く絡めて、“逆襲の

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ

いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;(大幅追記・完成版)

  • | 2006-06-12 |
  • 魔法先生リリカル☆ハギま!
  • △ Page Top

BLOOD+ 35 希望のない明日

ようやっと役者が揃ったというとこですな。

(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。

  • | 2006-06-13 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground