--------

スポンサーサイト


2006-06-16

レポート祭り開始

教授方が観音菩薩のような笑顔でレポートを出す日々が始まりました。

教授「じゃあ来週までにレポート出してね。」

生徒「ええ~~~?」

教授「全部英語で書いてくるんだよ。」

生徒「えええ~~~~~?

教授「それをスピーチしてもらうからね。しなかったらこの授業落とすよ(笑)

生徒「ぎゃぼ~~~~~~~~!!!!」


それ一週間で出来る課題じゃありませんから!!!

せめて2週間、いや3週間猶予をくれていいじゃないですか!!

無理!帰りたい!!実家帰りたい!!!
バイト入れたらやる時間少ねえ!今毎日、何かしら用事入ってるのに!

引き篭もりたい!学校もバイトも忘れて二次元の世界に閉じこもりたい!!

一日体育座りでゲームするワンダフルタイム!!!

どんな糞ゲーだってやっちゃうし、画面に向かって話しかけることもできるぜ多分!

W杯を全部見れるというなら歴史的敗退のJAPANも応援しちゃうよ俺。

次からは4バックだって!?この前みたいに2バックにすればいいじゃない!いいんじゃない?

ブラジル戦はもちろんアドリアーノを応援します。

人を吹っ飛ばして負傷退場させるその姿に掘れちゃうよ。

というわけで来週の土曜あたりまで修羅場になりそうです。今週以上のです。

更新ががっつり少なくなると思いますがこのブログを見捨てないでください。





私信

TO地元の馬鹿共
 今月末 リアルに実家に帰る用事ができたので遊べたら遊びましょう。夏休みはバイトのせいで8月いっぱい帰れないことが決定したのでまあよろしく。
スポンサーサイト

コメント

地元の馬鹿です。
その件了解しました。
そういえば最近貴殿のブログからの訪問者が増えました。
ある意味感謝しています。

訪問者が増えたのはよかったですね 恐らく三分の一が俺ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/222-99f18dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground