--------



2006-06-22

サッカー賭け

ずいぶんと放置してました。申し訳ない。シャビです。
巷でサッカー熱が日本以外の国が勝つことで膨張してる最中、うちのバイト先にもその余波がやってきましてね。
決勝リーグでどのチームが勝つか賭けすることになったんですよ。
日本が順調に敗退への道を突っ走ってるので当然日本には賭けれない。
てか賭ける人がいない。
とりあえずイタリアあたりでいこうと思ったら上司の権限で取られました。
自分から賭けを誘っといていいとこ取る上司に絶望した!!
とりあえず30分の講義のすえ、イタリア奪取!!
誰がセルビア・モンテネグロに賭けるかい!!
オッズが50倍ってどうゆうことですか。
その前にセルビアは決勝リーグ出れるんでしたっけ?

ということで(何がだ)明日のブラジル戦が楽しみで主力を温存したブラジルにどれだけ差をつけられて負けるか楽しみでしょうがないのですが、レポートをしながら見ることになりそうです。

友達と騒ぎながら見るはずだったんだけどなあ~~~・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/225-d7fec01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground