--------



2006-06-28

教習所行ってますわ。

1ヶ月ほど前から教習所行ってましてMT普通免許取るためにがんばってるわけですが。

行けば行くほど自分の運転の才能がないと落ち込ませられ、泣きそうになってるわけです。

頭で分かっていても体がついて来ず、普通の方より全然時間がかかってるわけで、こん畜生。

今からのテストシーズンを迎えるにあたり、毎日忙しくなりそうです。

それで今日もキャンセル待ちに行くのをためらいながら、「春の雪」でも見て部屋に逃げ込もうと思っていますよこん畜生。

もうちょっと自分に余裕が欲しいこのごろです。(生活面でも運転面でも)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/228-2eb5c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground