--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-12-12

今週のエウレカセブン

エウレカセブン 34話「インナー フライト」

今回はホランドの回想みたいな回でしたね。
新キャラでノルブが出てきたけど何歳やねん、このおっさん。
爺さんとか呼ばれてるし。
地面からグレイブばりに木みたいなの出してたけど、あれはコーラリアンが力を貸してくれたってとこなのか?
てかボダラクはコーラリアンを崇めてる宗教だったんだ。全く知らんかった。
エウレカとアネモネ以外に人型コーラリアンがいたんだなあ。サクヤだっけ。なんかノエブと融合?してるっぽいなあ。回想とかで一回ぐらいでてきそうだ。人型コーラリアンが人を知るために送りこまれてるってことは人と共存したがってるってことか。大地が一つの命ってとこがARMSやスプリガンのガイア説(地球を一つの生命と考える説)に似てるなあ。あれもなにかしらのメッセージ送ってたし。

てかエウレカは髪長いときが一番いいっす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/23-e32f5ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground