--------

スポンサーサイト


2006-07-02

mixi始めました

この前地元帰ったときに友達からmixi誘われたので登録しました。

うん、なんだこの好き勝手に書けない雰囲気わ。

基本見る人が全員知り合いだから、あくまで自爆するような日記が書けない。

俺がブログ持ってるやら漫画やアニメの感想書いてるやら毎日の愚痴を晒しまくってるってことも書いたら一巻の終わり。

まあ俺普段の生活でそんなに言わないから大丈夫だと思うけど。

それに近況中心に日記を書くって新鮮ですよ。

すらすら文章浮かんでくるから書きやすい。

とりあえずまめに日記アップしようかな。

まあこっちのブログも更新しろって話なんですが。


それにしてもmixiで怖いのは個人情報モロバレのところだわな。

本名、住んでる場所、所属組織(学校とか)までモロバレ。

友だちしか入れないということで情報の漏洩防ぐみたいだけど、登録しちゃえばある程度の人は見れるから意味ないですよ。

そういう俺も本名で登録しましたけどね。

紹介してくれた友達にHNでやるって言ったら微妙な顔された。なに、自分の本名でやらないのはそんなに悪いんですか?(やってるけどね)

確かに知り合い探すのは苦労するけど。

とりあえず知り合いの名前で検索してたら出るわ出るわ、なんじゃこりゃ。

出てきた瞬間に何故か泣きそうになるのは何故ですか?

昔いた東京の学校の奴とかモロに顔出してやがった!!

阿呆だコイツ・・・顔伸びてるけど頭の中の常識が成長してない。

でも行った大学とか載ってると素でへこむ。何、このハイクオリティ!?

確かにあの中学は学力高かったけどこんなに差があるとは・・・

うんこれが関東と関西の差。

まあ大して気にはしてないけど。





とりあえずリンクしてるのが二人だけなのをどうにかしようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/230-1bf36be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground