--------

スポンサーサイト


2006-07-10

割と地獄

どうも更新レスぎみのシャビです。
全く更新してないのはmixiをいじってたってのもあるんですが学校がテスト週間に入りましてね。もう二回生になったせいかレポートがほとんどなく試験ばっかり。それも持ち込みなしばかり。マイガッ!!!死ねるぜ!!それも出席がどれも厳しいのなんの。もっと出とくべきっだったなあ・・・それに教習所とバイトが加わりまして、あれ、俺学生なのに遊ぶ時間がないってどうゆうこと?って状況ですね。うん、俺飛べる!!今なら飛べる!!あいきゃんふらいーーー。


というぐらいてんぱってる状況なので更に更新が少なくなるかもです。
ちなみに教習の仮学課試験を落とすというミラクルな離れ業をしでかしたので精神的に死んでます。
よおし、現実逃避してえぞ!!!


ちなみにジダンの頭突きは見れなかったです。バイトのせいで。とりあえずハーフタイムにめちゃくちゃ客来てありえないです。うん、日本が出てないのに日本のユニフォームを着てくるのはどうかと思うんだお兄さんは。こんなの着れるのは今日までだからって臭いがプンプンしてたよ。ちなみにそのグループ全員ユニフォーム。うーーん帰れ。話がずれましたがジダン。引退試合で退場て。あまりに可哀相だ。てか一体何を言われたんだろう。フランスでは傷害事件まで発生してるみたいだし前から続いてる若者か何かの暴動が盛り上がっちゃうんじゃね?まあフランスが勝ってたらマジでドラマな展開だったわけですが。



今日一番言いたかったのはイタリアが優勝したので賭けで俺が一人勝ちになったってことです。(最低)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/233-df70c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground