--------



2006-07-17

え、だって今週テストだよね?え・・・・・

違いました。思いっきり補講期間でした。
朝ッパラから起きていろいろまとめようとしてた俺を誰か誉めてくれ・・・

まあ若干一時の余裕ができたので今週は更新できそう。
このごろ更新ができなくて申し訳ないですがてか楽しみにしてる人がいるのかって話ですが試験期間なので仕方ない!仕方ないのですよ!!

まあぶっちゃけ以前よりブログにかける時間が減ったり、情熱がなくなったりはしてるのが原因です。あの更新熱はどこに行ったのか・・・Mixiにそんなに時間かけてるわけでもなく。夏休みに入ったら大分マシになるでしょう。うんそうに違いない!!よし、力抜きながらがんばろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/235-cff2ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground