--------



2006-07-28

峠は越えたし

テスト週間一時休息。
8個あったテストも残り2個。2,3日余裕もあるんで何とかなりそうな雰囲気に。でも半分は落としそうな感じですよ。普通のテストは落としてたらやばいけど必修落としてたらやばいなあ。二回も同じ内容の授業受けるなんて拷問に近い。
 それにしてもうちの学生の勉強意欲の低いこと低いこと。みんなテスト前だけ必死だわ。まあ俺もそうなんだけど。でもおもしろい授業はなるべく出てるしノート取ってる。全く授業出なくて寝てばっかいる奴が当然のようにノートコピらせてって言ってくるのは何なんだ。頭腐ってるとしか思えない。というか大体が俺の友達の話ですよはい。阿呆ばっかりです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/238-6334df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground