--------



2005-12-12

財布がない・・・

朝一で学校行ってコーヒーでも飲もうと思ったら
あれ、財布がない、いつもの右後ろポケットに何も入ってない。
やばい、落としたか。座ってたらよく落ちるし。でも一応落としたときぐらいは分かるし。じゃあ忘れたんだな。たぶんこたつの下と推測。
取りに帰るのは死ぬほど寒いしそろそろテスト前だから授業出ときたいし。てか出席しないと。
昼飯は何とかなるとしてマンションはカードだから階段から登らないと。朝起きするとろくなことがない・・・orz

今日一番良かったのは友達からただでジャンプをもらったことです。
やった、230円得した。てかこのごろは買ってないけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/24-3e123fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground