--------



2006-07-29

BLOOD+42話「響く、歌声」感想  

よし!久々に感想書きますよBLOOD+!更新さぼってごめんなさい!!

というわけで今週の感想。本当に42話なのかも憶えてないですが、あてますか?先週の(ちゃんと見てました)ディーバ妊娠で本当にリクとのガキが出来てることにびっくり、この時間帯にこの話をやるスタッフにびっくり、リクの貞操が奪われていたことに哀れ、みたいなね。ディーバの腹の中にも小夜とディーバのような双子がいて二人の女王として生まれると。設定的にはおもしろいけどそれじゃあ人間死んじゃうんじゃね?どうなるんですかね?

そんなディーバの次の獲物はカイ兄ちゃんですか。すごいな、人間外にモテモテ宮城家の男子共。ディーバの中のリクの兄弟愛?みたいなものをディーバが愛情に感じてるとか?
まあシュバリエになったらなったらでおもしろかったけど、取り返しがつかないぐらいのヘタレになるもんな。そういう意味では今週のカイはかっこよかった。誘惑に負けなかったわけだし。それにしてもディーバの求愛ぶりはすさまじいなあ。キャラ違わないですか?

僕らのコリンズ先生がやってくれたよ。いつかこんな役回りになるとは思ってたけどそのまんまとは!優秀とはいえ弟子に嫉妬するのはみっともないな。デヴィットに撃たれて逃げていく様は最高ですな。最後は翼手化されて死にそうな雰囲気。今週の主演男優賞だわ。ちなみに先週のアンシェルがジュリアに言った「君は私と同じ真実の探求者だろう」みたいなセリフに痺れた。あれはいいセリフだわ。アンシェルの中身に大分研究者としての人間が残ってるてのがおもしろかった。
デヴィットが体を張ってジュリアを救ったことによって赤い盾に戻ってくるのかなあ。この人も最後は死にそうな気がします。

軍での公演は翼手の実験だったわけね。お菓子を食って遺伝子的に翼手化しそうな人間だけディーバの歌声に反応するんだろうか?これって世界に翼手を増やす計画なんだったら別にいらない計画な気がする。次の世代の翼手(ディーバの腹の中の子供)もいるわけだし、そんな急に人間という食料を減らす意味ない気がするなあ。どっちにしても減っていくわけだしなんで急ぐんでしょうかね?

それにしても子供が翼手化するのはベトナム以来だったのでえぐかった気がする・・・



次回「こころ乱れて」
なにこのラブコメ化?もうここまできたら小夜とソロモンで子供作ったらいいじゃん。それにしてもソロモンの完全翼手化は酷い。なんであんな落ち武者テイスト?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/240-05ad898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第42話

「響く、歌声」デヴィッド、死んだふりだよね? ね?所詮はソロモン至上主義の腐女子。一番萌え悶えたのは次回予告なのですが、とりあえず、それは置いておいて。思っていた以上にお腹の中の赤ちゃんのことを愛

BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!!

2話連続の登場だとは思わなんだっ!!!投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ

響く、歌声

遂に今週はデヴィットさん、軍服コス!!この人、何処まで進化するんだろう・・・・。死なないで、コスプレイヤー!!

BLOOD+ 第42話

サブタイトル「響く、歌声」  米国空軍基地でディーヴァの公演が行われると聞き、カイたちが会場に乗り込む。  カイは「ボクのシュヴァリエになってよ」と、ディーヴァからの誘いを受けるが...

  • | 2006-07-30 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

BLOOD+ 42話 

響く、歌声BLOOD+ One Night Kissこ、今回は何を書いたらいいのかわからん。(泣)憎しみと欲望の連鎖カイは小夜に代わってディーヴァを討ってやりたい、と思っているように見えます。もちろん、力では敵わないので気持ちの上だけで。せめて感情の牙だけ...

BLOOD+第42話「響く歌声」:デヴィッドのサングラス

今回は軍服で潜入するデヴィッド。もはやスタッフは遊び心を持って色々なコスチュームをさせている気がしてきた・・・wサングラスも印象的だし。ディーヴァが子を宿していることを知るカイ。やっぱりあの時リク

  • | 2006-07-30 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground