--------

スポンサーサイト


2006-08-01

テ、テスト終わった・・・

やっと前期テストが終わりやがってくれました。
試験8個という長丁場。授業決めた半年前の俺がいたら二時間ぐらい説教したいスケジュールでしたよ。HAHAHA、半年前何かあったんですかね俺?てか試験8個中4個落としたくさいですけどね!HAHAHA、全然おもしろくねえよ・・・てか明らかに取れるテストを寝過ごして行けませんでしたけどね!!HAHAHA、その授業テスト100%だから完全にOUTだよ!!!

明日からの夢と希望に全く満ち溢れてないバイトと教習生活と引きこもり生活のために私は寝たいと思います。というわけでおやすみなさい~~~

スポンサーサイト

コメント

おつかれ!!

テストお疲れ様でしたぁo(^-^)o
僕は今 二日酔いと言う名の悪魔と第二ラウンドに突入しています(^-^; いやぁシャビさん素敵な夏になるといいですね!!

コメントありがとうございます!!
ステキな夏・・・来るんですかね?

〒ス├ぉ疲れ様τ〃£!私м○〒ス├終わッナニστ〃近々遊ひ〃レニ行ヵゝ世τレヽナニナニ〃(≠ма£。 追伸・次レニヵラ才ヶ行<時レニ包丁・/ヽ廾彡・ヵッ勺ー・ナィフ・├〃ス・≠リを披露Uма£。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/241-6c972d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground