--------



2006-08-05

暇になると思ってたんだ・・・

少し大きい文字前回行ったようにテストが終わり、少しはマシになると思ってたのですが、全く忙しいです。ただの幻想だったようですね。一週間のうち4日ぐらいは朝日を見てますね?あれ、おかしくね?もう完全夜型生活です。バイトから帰ると2,3時間寝て教習とか普通状態に・・・うーーーん、寝たいゲームしたい漫画読みたいセックスしたいうまいもん食いたい亀田の判定を覆したい、いろいろ溜まっておりますね☆


この頃の更新が愚痴しか書いてないことが一番の問題です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/242-b52067be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground