--------

スポンサーサイト


2006-08-18

え、夏休み???

もうなんかあまりの更新しなさすぎに謝るのをやめて開きなおろうと思います。シャビでございます。すげえ!前更新したの8月5日だぜ!!新☆記☆録!!!(死んでしまえ)

というわけで久々の更新であります。この2週間ほど完ッ全にブログを忘れてましたよ。まああまりに忙しかったってのもあるんですが、やる気もなくなりかけてましたね。アニメ感想も書いてないってか先週のBLOOD見てねえよ。明日BLOODあるのにね。漫画ナツ100も全然まとめてないしね。よし、俺駄目人間だ。

2週間の間に実家帰ったり、携帯替えたり、普通免許取ったり、理不尽に怒られたり、まあネタなんかいくらでもあるのに書かない、てか書く気力がない。あるなら月姫進めるぜ!みたいに確実にヒッキーに近づく生活。これぞ大学生。俺はそろそろアカシック・レコードに到達するよ。てかMELTY BLOOD買うか迷ってる!買ったら俺は戻って来れなくなる気もするけど。


え~~~と・・・がむばります。なるべく日記書けるようにがむばります。

とりあえず一番最後に自分のブログ見るのをどうにかしなきゃ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/244-16f6c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground