--------



2006-09-01

夏から秋へ

今日から暦上では秋ですね。だんだんと肌寒くなってきて、少しずつ過ごしやすくなってきました。このペースで行くと9月は猛暑が残ることはなさそうなので良さそうですよ。個人的には四季の中で秋が一番好きなのです。服装が重ね着しなくちゃならないので大変面倒ですが。

さて、皆さん夏休みが終わったとはいえ大学生はまだ夏休みです。俺のようにバイトばかりしている学生にとっては友達がみんな実家帰ってるわ、そのせいで喋るやつがいないわ、さらには外に出なくなってネットの世界にダイブ・イン!テレビとPS2が友達って状況になるわけですよ。そればかりしてるのを考えるとさらに悲しくなってくるのでもういいです。

という訳で(何がだ?)暇さえあるとバイト先に行って手伝い&遊びばかりしている状況です。特に今週にいたってはバイトが週5で入るというかなり理解に苦しむシフトなので家には寝に帰るだけです。うん、もっと大学生活満喫しようぜ!俺。まあバイトも大学生のメインの一つではあるんですがね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/249-bf2051cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground