--------



2005-12-13

ACIDMAN「創」

久しぶりにレンタルCD借りた。ACIDMANの「創」。
前からめっちゃ借りたかったんですけど3週連続でなかったし。
てか置いてないと思ってた。歌詞カードはないしなあ。
でACIDMAN。「Loop」と「equal」は持ってたけどこれだけ聴いてなかった。
ぶっちゃけ「アレグロ」と「シンプルストーリー」聴きたかっただけなんですけどね。やっぱりいいですね。特に「シンプルストーリー」!
前高校の友達がカラオケで歌ってたんで聴きたかったんですよ。
こんなにいいのに何で僕の周りは知っている人が少ないのか・・・
オリコン10以内何回か入ったような気がするけど。
「Your Song」もおすすめです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/25-a27cd337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground