--------



2006-09-05

ろ、六連休?・・

鬼のようなシフトの中何故か6連休となりまして。俺はシフトは出してないのですが他の人の都合により長い休みになったようで。いや久しぶり。ほんと久しぶり。てかバイトないのにバイト先行ってたしな。というわけで実家に帰ること決定。帰っても暇なんだろうけどそれを楽しむのだ!そのダラダラ感を味わうのだよ諸君!!昼に起き、飯が勝手に出てきて自動で洗濯し、自分がダメ人間になること確定なのは分かってるけどそれが実家の素晴らしさ!!Let‘sダメ人間!てか多分兄弟はそれぞれ忙しいからかまってくれないだろうしな。友達には連絡しといたから遊ぶけどみんなそれぞれ忙しそうだから集まるの大変そうだ。とりあえず実家帰って引きこもり決定。


話変わって昨日今日で桜蘭高校ホスト部のアニメ一気に見た。各地でおもしろいおもしろい言われてたし、ちょっとチラ見して気になってはいたんだけど何だ、あのおもしろさは!いやハルヒ(涼宮ではない)の可愛さは!!ホスト部って題名だから今の流行に乗った痛い少女漫画だと思って若干敬遠してましたらあれですよ。あのハルヒの可愛さですよ!あの食い物に釣られてるとことか最高!てかどのキャラもよく立っていて(あまりに地味すぎるモリ先輩はどうかと思うが)それがおもしろさに繋がってるんだと思います。環の落ち込むとこなんかおもしろいです。毎回同じことやってるのに古さを感じない。話のテンポもいいですし。てか作ったのボンズですか。いい仕事なさってますなあ。しかし初めからチェックするべきだった。

しかし薔薇満開の腐女子向けアニメをYoutubeで一気見する20歳大学生って悲しいですね☆(遠くの空を見ながら)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/250-a7ec972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground