--------

スポンサーサイト


2006-10-01

ついに月1化しそうだった・・・

というわけで久々の更新になります。

あれですね、ブログの存在忘れかけてました!
7月ほど忙しいわけでもなく時間は限りなくあったのにパソコンにも触ろうとせず、バイト以外の時間を睡眠にばかり使ってました。何にもする気がしないって怖いですね。人間ダメになりますね。元からダメ人間ですが。(確か)前の更新でも書いたと思いますが、本気でブログ閉めようかとも考えてたんですが俺の優柔不断のダメダメっぷりを発揮して続けようかと。でも更新は不定期になりそうです。ネタ不足というか俺のやる気の関係で。そうしないと続かないと思うんですよ、今までの人生とか振り返るとね。あと9月に2,3回しか更新してないのに1500人ほどアクセスしてもらってて、こんなネット界の隔離空間にも何度も足を運んでくれる風変わりな(誉め言葉です)お客様もいらっしゃってるので申し訳ないというのもあります。今までよりは更新するよう自分に発破かけますのでもしよかったら見に来てやってくださいませ。

あと気になったことはワード検索で来られる人のトップはいまだにエウレカ関係です。次点はBLOOD。うん、やっぱりあんだけ書いたんだから引っかかる量が半端じゃないんですかね。エウレカはいいアニメだったしね。最終回まで非常にいい流れで終わってくれました。それに比べて血+は・・・あ、遅れましたが最終回だけはレビューします。見てはいました。一応。




今の一番の悩みはポケモンを買うべきか真剣に迷ってることです。(上の文章と何の関係もねえ。)

スポンサーサイト

コメント

待ってました!!

いやぁ~いつ更新するんやろ?と首を長くして待ってましたよ!!
血+の最終話の感想楽しみにしてます!!見逃してしまったもんで…

どうもありがとうございます。
長らくお待たせいたしました。
BLOOD+の感想はなるべく早く書けたらいいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/251-b145d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground