--------



2006-10-03

更新したって何も影響はないと分かってはいた・・・

昨日久々の更新をしましたが一日のアクセス数は大して変わらないっていうね。何だろうねこの無常さはね。まるで社会の厳しさそっくりだね。まあ予想はしてた。


大学も無駄に長い夏休みが終わって先週から後期が始まってるんですが、やはり学校はいいものです。人と話せますからね。夏休みはみんな実家に帰っちゃうんですよ。基本、学生がいなくなると急激な過疎化が始まるので誰も遊ぶ人がいないわけです。ほんと会話できるのはバイト先ぐらいな訳で。大学がどこかに移ることになったらこの町の人口半分ぐらいになるんじゃないかしら。とにかく友達と喋れるのは楽しいですね。







話す奴の半分ぐらいの名前を忘れてるとしてもね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/252-3c88fcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground