--------



2006-10-21

はい、お久し!

なんか毎回恒例になってきた更新休んでごめんなさいから始めますよこんばんわ。地道に隔週化が進んでいましてもう何も言うことがない。
てかもうこれでいいんじゃねって思ってきた。
うんいいよね隔週って。
ヤングガンガンもビジネスジャンプも隔週じゃない。あ、イブニングもか。


今回休んだのは本当に更新できなかったんですがね。身内問題とかゼミ関係とか。いや遊んでたってのも1割入りますが。そういえば鈴鹿見に行ってきたんですよ!日本グランプリですよ日本GP!!うんそれで記事書けって話だよね!普通に更新できるよね!!時期逃したんだからしょうがないじゃない!!2週間後で僕鈴鹿行ってきたんですよ!ってね。遅いじゃないですか。これに遅れたことで更新意欲が削がれたのが2割。

更新しないときのほうがアクセス数が倍になるのが7割。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/254-bcacff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground