--------



2006-10-24

ジャンプを買わなくなりました

三週間ほど前からジャンプを買わなくなりました。

俺は大体小2からジャンプを読んでいるのでもう13年近く読んでいるヘビー購読者です。確か初めて買ったジャンプはキャプテン翼ワールドユース編が始まった号でした。ちなみに次の号はるろうに剣心が始まった号。おい長いなこりゃ。そりゃみんながボンボン読んでる時に「影武者徳川家康」読んでるだけあるわ。ボンボン、コロコロをスルーしてジャンプにいった人間であるのでいまだにそれらの話題についていけません。

ジャンプも昔は190円だったのに今は240円。一年間買ったら240×49で11760円ですよ。これは貧乏学生にはちと痛い出費です。まあ結局漫画に関しては財布の中身を考えずに買うのでコミックスは増えるんでしょうが。とりあえず「デスノート」の終わったジャンプを買うくらいならアフタヌーンを買ったほうがマシです。月間ですし。

でも2ヶ月ぐらいしたらジャンプ買ってるんだろうなあ、きっと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/255-ffa01f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground