--------



2006-10-27

バイト先の恐怖

最近非常にバイトの友達と仲がよろしいもので大学の友達そっちのけで遊んでるんです。
サークルに入ってないというのもあるんですが、クラスがあるようでない大学では友達関係が希薄になりがちなのです。
その分週に何度か会うバイト先の人々のほうが仲良くなるのは仕方ないんですが。

そんなバイト先で若干危機を感じておりまして。
僕は生まれつきのMでありカラオケで自分の知らない歌を歌ってはグダグダになりみんなの冷たい目を感じるのが好きなぐらいであります。
そんなM男のバイト仲間はほとんどSな方々ばかりでして。
背後を取られたら脇を触られる、横を向いたら脇を触られる、正面向いてても脇を触られるという脇脇オンパレードでございます。
客を気にするより仲間に神経を尖らせる、何だこの職場?
ソフトなSからハードなSまで揃っておりましてどんなニーズなMにも対応できますって具合です。
恐ろしい、とても幸せそうな笑顔でくすぐってくる奴らがおそろしい!!
バイト先はコンビニです。レジの横に事務所があってそこにみんな集まるんですが、その中は戦場です。奴らはハンター、俺子羊。あまりの悲鳴にレジの客もびびりますよ。少なくともそんなコンビニ俺行きたくない。
そろそろ自分の貞操が危機ですよ。
なんつーか一度Sになってみたい。立場を入れ替えて、攻める立場になってみたい。という妄想をする今日この頃です。オチになってない。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/258-62722edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground