--------

スポンサーサイト


2006-11-07

月と煙草

今日の夕方ね、俺の部屋のベランダで煙草をふかしてたんですけどね。
ベランダから見える地平線の辺りに赤い煙みたいなんが見えたんですよ。
なんかどこぞの銭湯が違法の入浴剤でもいれてあんな色になっちゃたか、とか思ったんですけど、よく考えたらその方向に銭湯なんか存在しないのですよ。
で、そのあっかいのがどんどん丸くでかくなってくんです。
その進行の速さに俺はとうとうどこぞの独裁国家が何かやらかしたかと思ったわけなんです、マジで。
ニュースを速攻つけて緊急ニュース来ないかな、とかね。

まあ結局は満月だったんですが。

てか普通に驚いたのが俺の常識力のなさですね。
月って6時前に登り始めるものだったんですか。
なんか小5あたりで知ってそうな事に本当に驚きました。
俺どんだけ世間と離れた生活してるんだと。真面目に大学行ってるつもりだったんですが。

今見てみたらもう大分登ってました。
今日の月が満月がどうかは知りませんが綺麗な月です。
RADWIMPSの「トレモロ」って曲を聴きながら見るとなんか風流な気がして煙草を二本ぐらい吸ってました。
でも寒いですね。今日から冬ですもんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/259-f1269d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground