--------

スポンサーサイト


2006-11-10

ま、松坂ーーー!!

松坂のメジャー行きが決定してもうそんなにたったのか、という思いです。
俺らの小学生時代のヒーローであり、ついこの間西武に入ったと思ってたら8年もたってました。
甲子園の横浜対PL戦の大接戦も懐かしい話です。
実際プロ野球は見るほどファンではありませんし、スポーツニュースで見る程度なのですが誰かがメジャーに行くというニュースは心踊りますね。
野球の本場アメリカで二本の選手が通用することが証明されましたし、WBCでも優勝しちゃいましたしね!!日米野球は惨敗だったけどな
後押ししてくれる西武もナイスです。
西武的には絶対マイナスだろうに選手の意向を大切にしました。
阪神も井川を出しちゃったらいいのに。
選手生命も長いものじゃないんだからなるべく早い時期に行かしてあげてほしい。
みんな行っちゃたら日本野球がおもしろくなくなるとは思うけどそれは仕方ない気もしますね。
日本はもう少しメジャーに行きやすい環境を作っていってほしいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/260-7095ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground