--------

スポンサーサイト


2006-11-11

ゼミ受かっちゃった・・・

うちの学部は3回生になるとゼミに入らないといけないので先日ゼミの面接があったんです。
志望動機みたいなんを提出して先生と5分ぐらいおしゃべりみたいな。
それで俺の受けたゼミが毎年人気があるゼミでして一番人気か二番かってな勢いでして。
まあ二倍ぐらいだったら何とかなるでしょ、個人面接だし二人きりだとこっちのペースに巻き込める!!とか浅はかな考えで応募したんです。
直前になったらそれ以前の問題で緊張しまくってドッキドキですよ。
これ落ちたらへこみまくるんだろうなあとか考え出したらいっぱいいっぱいですよ!はい。
案の定、テンパリまくり、質問にも具体的なことも言えず惨敗状態で終わりました。
最後に「君はおもしろいねえ」とか言われたんですけど、精神的には「君のテンパリぐあいはおもしろいねえ」とかしか聞こえない。
もし俺が教授だったら最初の返答ぐらいで×印つけてるっての!
こんな生徒5,60人の中から選らばねえ!

で、受かっちゃいました。
知り合い総すべりの中孤独に合格。いやマジで教授の神経疑うよ!(誉め言葉です。)
他にも優秀な奴いたのに見事に落ちてるし。
まあ合格してよかった。この一週間ぐらい落ち込みまくりだったのでマジ安心。

ただ心配なのがこのゼミって頭いい奴とおかしい奴しか来ないという噂。確かに知り合いはみんな変わりもんが多かった。確かにオタクする分野ではあるけど。

多分合格基準におかしい奴のほうで取られてる気がする・・・
友達にそう言われました・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/261-73b13a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground