--------



2006-11-16

どうでもいい雑記

無性にローソンの肉まんが食いたくなって駅前までいそいそ買いに行ったら友達に発見され「寂しいやつ・・」て言われましたよ。
あれ、一人でコンビニに買い物って寂しいものですっけ?
こんばんわ、シャビです。

でもあれですな、ローソンの肉まんはうまいですな。
なんというかしっとりしてるというか。
自分のバイト先の某大手チェーン店のはどっちかというと固い感じです。そう家族の店とか訳すあの某コンビニのはね。
うちんとこでうまいのはフライドチキン系とスパゲティ系な。
特にフライドチキンはほんとうまい。いくら食っても飽きない飽きない。
からあげ君はあんな量で200円ちょっとだもんね。買わないから値段忘れたけどそれぐらいでしたっけ。
あれ買うならうちのチキンを食いますよ。いや食いなさいよ。まあ客増えられても困るんですが。

話は変わりますが、この頃家に溜まってた未読小説を読んじゃおうとがんばってて2,3冊感想書こうと思ってたんですが、感想って長くなるので(過去の経験的に)なかなか手がつけられません。とか言って普通の日記書こうとしても書こうとしない悪循環。とりあえず竜馬が行くでも読んで寝ます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/262-1950bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground