--------

スポンサーサイト


2006-11-27

一っっっ周年!!!

はい、今日11月27日でこのブログが一周年になりました!!
一年って早いものですね。つい最近作ったつもりでしたが、あっというまでした。
初めは毎日更新してたのがどんどん更新がなくなっていき、この頃に至っては月に2,3度ということもありました。
本当に毎日更新できてる人がすごいです。でも自分なりのペースがあるからこれでいいと思ってますが。

こんな感じで自分なりにだらだらだら~とブログを続けていこうと思っております。
一年もやってテーマも決まってなくノリで書いてるブログですがよろしくお願いします!!

今回の更新は都合により当日に更新できないので事前に書いて27日にアップするようにしときました。ケータイで更新してもいいのですが、あんまり好きじゃないので。てか一周年でこれってどうよ?

スポンサーサイト

コメント

おめでとう。

おめでとう。
つかさっき会ったのに言うタイミング逃しちまった。
それよりよく見たら一月以上コメントが無いじゃないか!
大昔の俺のコメントが【最近のコメント】に入ってるし。
こんな事を言ったら凹むだろうか?しかしそれも試練。
もう自分で何言ってるのかわからないや。
とにかくおめでとう。

こりゃよかった

一周年おめでとうございます!!
僕もブログ頑張ってるんでお互い頑張りましょう☆

>reka
あざっす!!
コメントはあんまり気にしてないですよ。
自分のペースでやってるもんで!

>ゆうき
あざっす!!
そちらのブログもいつも見させてもらってまっせ。
お互いがんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/265-326967fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground