--------



2006-11-24

実家帰る

帰ります。家族の用事なので欠席不可。
髭も全部剃り、レッツゴーですよ。
実家帰ってそのまま親の実家へ行きます。
割と近いのに用事がないと帰らない。
親不幸な生活しております。
一人暮らしになれると自分の時間で動けるから楽。
親と暮らしてると門限決められたりで大変です。
この頃帰ると門限があることに普通に違和感があるし。
大学生ということで大分軽くなったけどそれでも・・なあ?
それでも大学生までなら家をでないほうがいいと思う。
だって飯タダ洗濯やってくれるって最高ですよ。
一人だと自分で料理する人以外まともな物食えない。
洗濯も面倒になってなかなかやろうとしないし。
二日ぐらい干しっぱなしとかガチ。
通える限りでは家は出ないほうが絶対いいと思いますがね。
一人暮らしも経験はしたほうがいいとは思うんだが社会人になったらできるわけですし。

というわけで母親の味を食べに実家帰ってきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/266-4a50577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground