--------



2006-11-30

起きたら日が暮れてた・・・

実家帰った日からろくに寝てないせいか夜勤終わりに爆睡してしまい授業行きそびれた。
夜勤終わってから3限の授業は厳しすぎる。
寝たら時間までに起きれそうにないし困ったもんだ。
これで3限の授業は4回休んでリーチ。いや出席40%だからアウトか。
寒くなるせいで体が動かぬ。
起きた瞬間目覚ましを叩き止め、二度寝してる。
もともと朝が弱い駄目人間なのに更に悪化してるな。
むしろ去年の引きこもり状態に近い。
これでまだ11月というのにどうすればいいのやら・・・
炬燵から動きたくない。いや動いてたまるかっっ!!

もうどんどん駄目人間化が続いてるなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/267-e51de9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground