--------



2006-12-01

Amazonリンク取っ払い

右のオススメAmazonリンクを全部削除。
全く更新していなかったので8月ぐらいの商品が並んでいたもので。
もう次の巻が出てるのに残してるのはさすがに恥ずかしいですわ。
まあぼちぼち更新しようと思っとります。


先週から1月のテスト期間まで地獄週間であることが判明。
やばい、本気で忙しい。本読んだりレポート書いたり地元帰ったりバイトなりといっぱいいっぱいです。
さすがに年末にバイト入るのはなくなったんですが、クリスマスは勤務決定。聖夜を楽しむバカップル達のためにフライドチキンを揚げまくりますよ!
いやクリスマスぐらいもっと良いもの食えと俺は言いたい。何が悲しくてコンビニのフライドチキンを買っていくのか・・・
確かに上手いけど、ねえ?せっかくのイベントなんだから贅沢したらいいと思うわけですよ。はい。

何気に期待してるアニメ、コードギアス見ながら更新してたんですが何ですか今回。このタイミングで閑話いれることが1ミクロンも分からないです。
このBLOOD+に続き、徹底的にアメリカ否定大好きな大河内さんが作る頭がちょっとかわいそうな主人公の非常に痛い姿が大好きなんですが、ストーリーは割と期待してまして。
なんか幕末系の歴史小説ばっか読んでる影響で日本人とちゃんと誇りを感じさせる話はツボです。今の日本人は自分の国が好きって言う人少ない気はするし。「イレブンじゃない、日本人だ!」ってセリフはかなり好きです。
あとOPの構成と曲が非常にマッチしてて良いです。こういうものはスタッフのセンスですよね。
まあ昔やってた感想は書きませんよ。周一でノルマがあるってきついものです。

それにしてもライトの劣化版みたいな主人公ですな・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/268-841ff3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground