--------

スポンサーサイト


2006-12-03

キムチ!キムチ!

キムチ鍋うまいよ最高だよ!!バイト友達と我が家でキムチ鍋しましてうまかったですよ。寒い季節にはやっぱ鍋ですね。
学生でやる鍋なので割と強引に食材をつぎ込みまくったんですが予想よりうまかった。
それに熱燗ですな!家系が九州系の血も混じってるんで焼酎が大好きであります。
大学生は焼酎が全く飲めない人間(少なくとも俺の周りでは)が多いですがもったいないです。
むしろチューハイのほうが酔う。でもあれはジュースに近いですね。
結局12時間ぐらいちびちび飲んでましたよ。
それでもめちゃめちゃ強いわけでもなし。

さて久しぶりの爆睡のおかげでホーストの引退も浅田真央の世界最高得点も浦和の優勝もボクシングの初防衛も全部見逃しましたよ。
かなり落ち込んだ。
特にホーストとフィギュアは見ときたかったなあ。
そんなにホーストは好きじゃないけど強い選手でありました。
奴のローで何人沈んだかってもうね。
i’m four times champion!!って言い出したあたりから好きな選手リストから抹消しましたが、いなくなるとそれはそれで寂しいものです。
それでも決勝にピーター・アーツが出てくるとは。いつ引退とか言われてたのにまた登ってきましたよ。
ニュースで見ただけなのに感動もんだ。
K-1を支えてきた選手だけにこれからもがんばってほしいです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/269-f5978b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground