--------



2006-12-06

RADWIMPSの新アルバム出たよ畜生!!

いやまだ買ってないんですけどね。
この一ヶ月待ちに待ってようやく出たRADWIMPSの新アルバムが今日発売なのですよ。
この前出たシングル「セツナレンサ」がオリコンで10以内入ってるとか確実にブレイク寸前まで来てるんですが、このアルバムでどこまで行くかが期待です。
まあ売れちゃったらそれはそれで寂しいものがあるんですが・・・
まあこんなん書いてる暇があったら買えって話ですよね。

RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS (2006/12/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


さて、先週からデスマーチが続いてるのですが、今さらになって1月の後半まで続くことが決定。
成人式までだと思ってたんですけど、1月ってテスト週間じゃん。いや無理だわ。長すぎる。
てかテストがあることを忘れてるって学生として駄目になってきたな。いや、元からか。
さらに何故かクラスの飲み会の幹事になってるくさく、12月の予定が厳しくなってきた。
死ねる。これは死ねまする。
なんちゅうか一日中寝れる日が週に一日欲しい。
それはそれで後悔するんだろうけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/272-02a27977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground