--------



2006-12-07

だるし!!!

恐らく原因はおとといの酒。
カラオケで日本酒飲みすぎた・・・
焼酎・日本酒好きだけど飲みすぎは駄目ですな。
頭ガンガンしながら歌ってた。
パラパラ踊ってた自分の行動が信じられない。
むろん男オンリーのカラオケで。

そのせいで次の日のバイトがぼろぼろ。
頭痛い、客多い、新人使えないの3コンボでかつてないほど切れ気味に。
二日酔いではなく不規則な生活が続いて体調を崩したくさい。
徹夜で学校行って発表したら途中で授業終了して打ち切られた。
いやみんなが環境問題とか発表してるのに一人だけ少年犯罪という限りなく重いテーマを出して痛いとは思ったが、それはないでしょう先生。
それも来週も俺が途中からやれと。
もはや羞恥プレイにしか感じない。
狙われたとしか思えない今日です。

というわけで、出席を友達に押し付け寝ます。
それにしてもこの頃のブログの内容がミクシィの記事と大差ないな。
もうちょっとちゃんとした記事を書かないと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/273-494bb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground