--------



2006-12-08

親知らず抜いたよ

定期的に歯医者に通っているのですが、じゃあ抜いちゃおうか!!てノリで抜いてきました。
2週間ほど前に左の親知らずを抜いたので、それの経過を見るためだっと思ってたのでびっくりです。
というか、そんな軽いノリで抜こうかっていうのについていけない。
歯抜くってもっと重いものじゃないですか先生。
まあ毎日抜いてたら感覚は麻痺してくるでしょうが、ねえ?

それにしても自分の歯が抜いてる間のミシッギシッて音はリアルで嫌ですね。
自分の神経をプチプチ切ってってるのはそんなに気持ちよくない。
今まで自分の一部だったものが切り離されるのですからもちろんもらって帰りました。
でかいなあ。よくこんなもん入ってたなあってのが正直な感想。

次に思ったのはあまりの汚さに驚いた。

どれだけ黄色いんですかと言いたい。
もともと歯が強いので歯磨きにそんなに執着しないのですが強くても黄色くはなります。

これからは毎日歯磨きします。まず一般人として駄目な誓い


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/274-4a050fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground