--------



2006-12-12

ラルグラドとトヨタカップ

昨日ぐらいからラルグラドとトヨタカップで検索して来られた方が多いです。
あまりの違いにとても悲しくなってくるんですが、うちのブログだから仕方ないような気がします。
今年のトヨタカップはオークランドシティ対アルアハリ戦しか見てません。それも本読みながら見てたのでチーム名があってるかどうかも分かりませんがうちのブログだから仕方ないような気がします。
それでもオークランドシティを必死で応援してましたが負けてしまいました。
これがプロとセミプロの差なのでしょうが、そのプロのアルアハリの選手相手に全く当たり負けしないオークランドに圧巻です。
実況でも言ってましたが、セミプロも気合でプロに勝てるという根性論もあながち嘘ではないかもしれません。
まあ環境や気合の入り方ですよ。試合なんて時の運ですし。

それにしても日本人は本当に弱いほうも応援しますよね。
自分もそうなんですが、やっぱり日本人の国民性なんでしょうか。
遠い日本まで来てあまり応援されないアルアハリ。
オークランドも外国のチームなのになあ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/276-27c928eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground