--------

スポンサーサイト


2006-12-12

Fate/Zero詳細情報キタ

Fate/Zero公式HP

予告どおりやっと更新されましたよHPが!!
やはり通販されるようで、コミケに行かない引きこもりな俺は大喜びですよ!
12月25日から予約開始ならいつぐらいに届くのかしら?
そこらへんの事情が全くわからないので不安。
年末は実家に帰る予定なのですが、これのために帰るの遅らせるってのも・・・むしろアリか!!いやないだろう。
とりあえず実家帰るまでには届いてほしい。
実家帰って新年そうそう読むのもなんだけどな!

とりあえず予約が殺到しそうなんで、ちゃんと予約できるのかも不安。
まあ1月から同人ショップでも発売するそうですからがんばれば買えますけど、コミケはおろか同人ショップも行かない人間なのでできれば通販で買いたいものです。
てか同人ショップの通販でも扱い始めるだろうから心配ないかな・・・

HPのほうはキャラクターとストーリーが更新。
シルエットになってた人が明らかになりましたよ。
初めのシルエットのシンジみたいなポーズとってたのが遠坂父だとは・・・なんかイメージが崩れていくな。
イリヤの母のアイリスフィールやウェイバー・ベルベット、久宇舞弥などが紹介。
ウェイバーの人物紹介見てる限りでは何となく悲惨な死に方しそうな予感。

あと題名が「Fate/Zero Vol.1 第4次聖杯戦争秘話」になってるんですが!!?
そら長く続いたほうが楽しみ増えるんですが、続きものにするなら普通に発売したらいいのに・・・毎回通販はキツイ・・・

タイプムーンのHPもSPECIALという項目が追加されてました。中身は前の人気投票とかでしたが、Zero発売してから人気投票でもやるんですかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/277-2c5e0ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground