--------

スポンサーサイト


2006-12-15

カオスなこのごろ

昨日まで2連チャン徹夜でしたよコンバンワ。
相変わらずの優柔不断な性格によりレポートをギリギリまで書くことを放棄し、ぷよぷよしすぎた結果がこれです。
さすがに大学2年目なのでレポート書くことに慣れすぎたせいか甘くみすぎ、締め切りの日になっても危機感のない自分が怖い。
こんなことへの太い神経いらないよ。

レポート書いてる横で友達らが、ぷよぷよでフィーバーして、ウイイレで叫び俺の秘蔵焼酎片手に盛り上がってる。
何、このカオス空間・・・
何と言うか・・・君ら、俺に単位を取らせる気がないのか・・・
一方は少年犯罪のレポート書いてる時に、横では「フィーバァァぁーーーー!!!」
俺が裁判の仕組みについてまとめてる時に、「クレェスポォォゥオ!!!」(アルゼンチン代表選手)
この閉鎖空間でレポート書いた自分が恐ろしい・・・

それにしても部屋に他人のものが増えたものだ。
ゲームに本、トランプに人生ゲームて・・
そら男に合鍵渡しますよね!こんな状況だったらね!
起きたら部屋にいたりするからね!侵入者がね!

そんで起きたら10時半。
徹夜で書いたレポートを提出する授業開始9時20分。
出席なし。
努力意味なし。
起きたときの俺の心情、プライスレス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/279-305a903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground