--------



2006-12-22

全講義終了

今日で全講義が終了。明日から冬休みでござります。
友達と旅行に出かけたり、遊びに行ったりという学生らしいことはほとんど無く、バイト、帰省、レポート処理など素晴らしい予定がたくさん入っております。
むしろ課題処理のために帰省するのが面倒くさくなってきました。
なんだこの達観した考え・・・

学生らしいイベントといえば、成人式ぐらいでしょうか。
クラスで飲み会とかもあるんでしょうが、あまり行く気もしないですし、一生に一回あるもんだからというノリで出る感じです。
やっぱり地元に帰ると会いたくない奴の一人や二人はいるものでして、そんなのと飲みにとかは行きたくないですな。
まあ、一応楽しみにはしてます。スーツ着れますし。

クリスマスのバイトが無くなりましたが当然のように予定はなく、バイトが無くともバイト先に行くという始末。
バイト先には予定がない同志たちが集まっておりますので悲しくはない。悲しくないはずだっ!!
聖夜を彩るバカップル達を見ながらフライドチキンをほおばってきます。
うん、悲しくないはずだ。


コメント

成人式

僕はなんとか職場に頼んで成人式に出席できるようになりました☆
成人式の日にはきっと会えることでしょう♪

コメントありがとうございます!

こちらもたのしみにしています!懐かしい顔がたくさんみれるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/283-b49fd6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground