--------



2006-12-28

ダメ人間

何故か冬休みに入ってからのほうが精神的にきつい。
常に胸が痛い、精神的に。
原因は100%レポート、試験アンド我が人生初の脅威の過密スケジュールなのは言うまでもないのだが、そのデスマーチ期間に突入し、それが1月の前半いっぱいまで続くため、全てを捨てて国外に飛んで行きたい心況です。
更に、予定が追加されていくという所存。
二十歳の年末なんてイベントがたくさんあるので仕方ないとは思うんですが、レポートのほうに関しては完全にこっちの不始末。
どうも学校に耐性がつきすぎて甘く見すぎてたせいのようです。
ダメ人間化が進んでいるのですが、大学行ったら俺より救いようの無い奴がたくさんいるので安心します。

これが自分より下の人間を見て安心するって奴ですね。絶望した!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/284-f741f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground