--------

スポンサーサイト


2006-12-29

今年のバイト終了

今日で今年のバイトが終了しました。
なんとか正月休みを勝ち取り、実家に帰るんですが、そこから親の実家に帰るのであんまり休めないです。
むしろ何もないのでどうやって時間を潰そうか悩んでいます。
ぶっちゃけそんなんだったらここに残ってレポート書きたいんですが、それも許してくれそうもないな。
兄弟は実家に残るっていうし、俺は一体何をやってんだか・・・

今これ書いてる時点で外の屋根に軽く雪が積もってます。
もう1年たったかという気分にされて軽く鬱になりますね。
この1年で重要なことってバイトとFateでしたからね。
この2つは明らかに俺の1年を捻じ曲げてくれましたからね。
え、間違ってないよね。
大丈夫だ、人間として大分ダメだけど最低ランクまでは行ってない。よね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/286-ffd210e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground