--------



2007-01-07

ちょw猛吹雪・・・

いやなにこれ。
窓の外が白一面なんですが。
風が強くてビュンビュンいってるわ、干してた洗濯物に雪が付くわもうさんざんですわ。
ベランダ出たら上から下から右から左から雪が降ってくる。
何この現象。当方雪国に住んだことないので分かりませんが、俺の人生で(スキー場とか除いたら)一番の猛雪。
台風並の突風に雪がミックスされて真っ白のカオスを描いております。成人式のために今日実家に帰らないといけないのに、ひたすら部屋から出たくない。いや、炬燵からさえ出たくない。
あれか。これは俺に成人式に出るなということか。
それもありだな。ありだよな?

しかし、この勢いで降り続けると、下宿先に帰ってくるころには確実に積もってる。
いつも思うんだ、ここは本当に関西なのかと
早く北陸に分類されるべきだと思うんだ。割と本気で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/289-80d81e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground