--------



2007-01-11

死ねる・・・

こんなタイトルの記事を何回書いたか憶えてないけど今回が限りなく限界に近い。
自分のレポートやりたくない病と年明けハードスケジュールのせいで一日に3つのレポートを書くというリポビタンDのCMでも不可能な超人芸を繰り広げているただ今。
現在誰が読んでも何が言いたいのか理解不能なレポートが2つ出来上がり、今から3つめにとりかかるという三途の川を歩いて5往復ぐらいするような作業が待っているのです。
エベレストよりも高かとDEATH。
てか絶対終わらない・・・
お前二十歳なんだから成人式の記事じゃねえのとかの講義も受け付けれないのです。そんな講義はないけどな。
というわけで現実逃避はこのへんにしてレポートに戻ります。
ぶっちゃけ14日ぐらいまでは更新無理かも・・・
さようなら俺の単位


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/290-b396d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground