--------

スポンサーサイト


2007-01-16

続風邪でダウン中・・・

朝起きたら熱が上がってた。なんでだ?
バイト替わってもらって十時間も寝たのに悪化してる・・・
喉もガラガラだし、今日一日引きこもり決定。
暇すぎてDDD1読んでしまいました。
感想はまた後日で。

んで年末年始。
初めてこんなに忙しい年末年始を過ごしました。
経過を書くと、
バイト(夜勤)→実家帰る→車で九州の親の実家へ→渋滞に巻き込まれたため2時間遅れる→到着、ひたすら掃除→全く車に乗ってないペーパードライバーであるにも関わらず足に使われまくる→若いのが自分だけなのでいいように使われる、飲まされる→おきたら行く年来る年→フェリーで実家へ→友達と飲んでバイトのために下宿先へ→バイト×2日→成人式のために実家へ→成人式、メインルートの立食パーティなどをスルーし友達だけで盛り上がる→朝帰って20分で荷物まとめて下宿先へGO!→英語のテスト、一日で3つのレポートをやる→アメリカ人の前で発表、そのまま飲み会→大学の成人の集い→仲間カラオケ→体壊す・・

改めて書き出していくと酷いなコレ。
自分の優柔不断さと計画性の無さからここまで忙しいスケジュールになったわけだけどよく死ななかったかと。
いやレポート3つ一日で書いた日は3日徹夜で書いたんだっけ・・・
つらい記憶のため脳が必死に忘れようとしているに違いない。
去年は若いの一人だけでDJ OZMAへの批判が全て俺に向けられたぐらいだったが、今年になってからがもうアホかと。
成人式は変な楽器鳴らしてる奴とかちょっとうるさいぐらいで大して荒れなくてよかった。
友達に聞いてると成人が殴りあうわ、車で突っ込むわ、ゲストの芸人に缶ビール投げるわとかカオス。
新年そうそう顔腫らした奴とかもいたな。なにやってんのか新年早々・・・
普通は飯食べて同窓会とかの王道行くだろうに、全てスルーして友達と焼肉してた。
いや楽しかったよ。
楽しかったけど成人式としてはどうだろと思う。
が、なんかクラスで集まらなかったみたいでOKかな。行ったら気まずいだけだし。
帰ってからの英語の発表。
うちの教授のツテで来た日本語習ってるアメリカの大学生が聞きに来た。
あくしながら聞いてるし、あちら的には無理やりへたくそな母国語聴かされてるわけだから同情するが、俺が難しい単語のみ書いて和訳つけた紙回してるとき、ハァア~?何コレ意味ワカンナイ?みたいなリアクションをしているシリル・アビディの劣化版みたいなのにむかついた。
横に居たのは超絶美人だったので許すけど。
発表も俺の全然伝わらない英語でウケ取れたからいいけど、いつのまにクラスのそんなポジションに?
明らかに名前覚えられた。
その後英語のクラスと留学生と担任のイギリス人と先輩のゼミの人で飲み会。
3カ国共同鍋。ちなみにちゃんことキムチ鍋。
楽しかったけど驚いたのがアメリカ海軍にでも入ってるだろって黒人さんの好きな音楽は木村カエラ。
日本に来る外人は日本フリークばっかりです。
他の外人はipodの中身が全てJAPAN一色。
知ってる曲がアニソンばっかりだったからカマかけてみたらやっぱオタだった。
てかヒステリック・ブルーのメンバーがレイプで捕まったなんて夢を壊すこと言っちゃだめだよフレンド!!

そんなこんなで体を壊したわけですよ。
てか俺の年末年始とか誰にも需要ないな!今気づいた!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/292-8fb5f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground