--------



2007-01-24

更新が溜まるとそれはそれでストレスが溜まったりしてる

まさに比例してる!!
現在テスト期間真っ最中であり、さらには自然完治を望んでた風邪がいまだに引きずってるという現状でして更新をサボっておりました。
いやネットはやってるよ。さまよってるよ。
でも一応テスト勉強しなきゃという心理状態でして頭の片隅にはそれがあるわけなんです。
それでブログさぼる→更新しなきゃと焦る→何かストレス溜まるという「お前がちゃんとしたら全て回避できたのに」という声が聞こえてくる無限連鎖に陥っているわけです。
これ読んだだけでも俺がダメ人間ってわかるな!
てか風邪治したいんなら病院行けって話しだよな!
うん、自分の若さを侮ってた。
外見的には7歳は年上に見られる自分の若さを侮ってた。
一週間以上引きずり、バイト先に、大学に愛の病原菌を振りまくとは思ってもいなかった。
病原菌らしく部屋もゴミの部屋になり、眼を背けたくなる光景。
そんな部屋を「男子学生の部屋としては平均的」と切り捨てる我が大学の生徒たちはもうダメだと思うんだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/295-3991ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground