--------

スポンサーサイト


2007-02-04

ぷっ・・ぷよぷよ!

テストも無事惨敗で終わり、更新しなくて何してるかといえばぷよぷよしてます。
ぷよぷよしかしてないわけではなく全く更新する気が起こらなかった優柔不断な俺にふさわしい理由が主ですが、ぷよぷよははまりますなあ(文脈がつながってない)。
何か、こうひたすら落ちてくるぷよをひたすら消していくというレトロを感じさせるゲームは素晴らしいです。
リアルの日常を忘れさせる麻薬的なものを与えてくれますな!いやダメだよな!
といっても大して強いわけでもなくバイト先で最下位に格付けされ部屋を荒らされ、ぷよ三昧の廃人間ワールドを展開してるわけです。

そういえば先日WORKING!!の3巻が発売されましたが一週間たってやっと手に入りました!
1,2巻は置いてるのに最新刊だけ置いてない本屋とか同時発売のドラマCDは置いていて最新刊を完全スルーした本屋とか周りの本屋の空気の読まなさが素晴らしいです。
近隣の本屋を駆け回るはめになりました。
作為的なものを感じますけどな。
とりあえず井波さんが可愛すぎる!
とりあえず俺脳内1月期漫画ベスト1はWORKING!!ってことで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/296-da71765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground