--------



2007-02-06

慣れって恐ろしいと思うんだ・・・

テストが終わって一週間ほど経つのになにかと忙しい。
まず俺は一人が大好きの超引きこもり大好きっ子であるのに常に部屋に他人がいる状態が3日ほど続いていました。
我が家はバイト連中の公式溜まり場になっているためなのですが、寝ても起きても誰か居るってのは心労に悪い。
主人がバイトに行くのに部屋には4,5人たむろしてるし、起きたらスーツの人が立ってたり。いや座れよと言ったら起こしたら悪いから立ってたんだと。
いや気遣いすぎだよ。
そんなわけで部屋を我が物顔で蹂躙され、男に合鍵を渡すことに微塵のためらいも無くなったこのごろであります。いやあ、慣れってものは恐ろしいものなんだぜボブ。
てか誕生日プレゼントに合鍵欲しいって何だよ。
それも全員から言われたよ!
田舎は怖い所だよ母さん。


かといって久しぶりに一人になるとやることがなく、何もする気も起こらず、人と喋りたいという末期症状が発動し、またバイト先に行くという世にも不思議な無限ループが発生しております。
しかし漫画だけ異様に積まれてる我が家に来て何が楽しいのだろう?
その割には異様にマニアックな漫画にほとんど手をつけないからな!
世の中理不尽だな!

そしてこのごろうれしかったこと
ほとんど漫画を読まない先輩が日本橋ヨヲコに異常な反応を!
何故だ!?
でもうれしかった畜生!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/297-035c0aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground